毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

眠たくても腹が減っても

2019-07-19 21:33:29 | ROAD
一昨日釣りから帰ったのは14時半。
汗だくになったウェーダー干して、濡れたルアーボックスとリールを開放するなどして後片付けなど雑用。
その雑用をしだすとアレもコレもとなって家の掃除と庭掃除までしてしまった。
その後は休憩して学校から帰ってくる子供を待って美術館に行こうと思いながら襲ってくる睡魔にウツラウツラ居眠りをしていただのけど、その子供が帰ってくるのが予定より遅くなってしまって美術館行きは中止。
代わりに自転車乗ることにした。

朝4時起きで眠いわ、起きてからおにぎり2個とパンを幾つかしか食べてないので腹が減るわでいたのだけど時間を無駄にはできないのだ。

そんなことで16時半からいつものコースを走って汗を掻く。
釣り歩いて十分汗を掻いたけど自転車はまた別。
1時間半ほどの運動。


一昨日の走行距離 36.64KM
AVE SPD 27.6KM/H
AVE CDC ――PM
AVE HR 135センチミノーBPM
MAX HR 154PM
ENERGY 615KCAL


途中ケイデンスセンサーが信号を拾わなくなった。
遂に壊れたか?と焦ったが帰宅後再セッティングをすると拾ってくれて一安心。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手のないおくりもの | トップ | 引退試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事