毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

Superfly『Beautiful』Music Video

2016-01-03 09:10:10 | 日々思ったこと


昨年の大晦日の夜は家族で紅白を主にちらちらと格闘技を見るなどしてゆっくり。
その紅白の中で初出場の Superfly を見て引きつけられる。

おっさんになって音楽への興味が薄くなって久しいがSuperflyばっかりは「スゴイ音域で声が出てて、声量もこれまたスゴイな~」と釘付けになってしまった。
そして歌詞もまたイイ!
シビれる!!

そして紅白が終わるや否やYouTubeで100万回ぐらい見て、日付が変わってからやってた音楽番組をチェックし、そしてアマゾンで有料版をダウンロードしUSBとSDへ入れてクルマでも聞けるようにした。
もちろん紅白ではこの一曲で紅組に一票を入れた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 雪の上高地でテント泊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2016-01-04 18:32:23
Superflyはいいね!大ファンです!
全アルバム聴くべし(^^)
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2016-01-04 21:05:05
ほんとイイね!
圧倒的な声量が素晴らしい!!
歌が上手いってこういう人のことを言うんだと思う。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事