毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

これ欲しい

2006-12-15 22:58:41 | 日々思ったこと

ヒジョーにしょうもないのは分かっているのですが、何故か気になる今日この頃。
はやっぱりこういうモノが好きだ(ということにしておいて下さい)

でも、ちょっと高すぎる。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車後約一ヵ月半 | トップ | あ、安部礼司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2006-12-16 15:39:22
あー、PEANA2さん。
メーカーはともあれ1/43のサイズのミニカーはこれくらいの値段が基本だと思ってください。
ノレブやビテスの1/43ミニカーを一時期集めました。
噂によるとメタル市場で亜鉛がかなり値上がりしているのでダイキャストのミニカーなどは値上がりが必至みたいですよ。
私のミニカーは屋根裏の物置にしまっています。
屋根裏にはその他作っていないプラモやNゲージ、ラジコンなど詰まっていて今では開かずの間となっております。
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-12-17 09:57:21
お!さすが物欲大魔人ななぱぱさん(笑)
ミニカーにプラモにNゲージにラジコンに長けた知識をお持ちのようで。
つい数年前はWRCのWRカーのミニカーが欲しくてたまらなかった時期がありましたが、その時は我慢しました。
さて今回はどうなるでしょう?
ななパパさんとNゲージを走らせたいです
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事