毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日はノンストップ

2006-12-06 22:54:30 | ROAD
連日の急激な冷え込みに自転車乗りの心が折れそうだが、幸い晴れているので乗ることにした
しかし、いつものコースを走るために家を出て湖周道路に向かうと風が強い!
完全向かい風である
すぐに引き返したくなったが、せっかくなのでそのまま走り帰り道の追い風を楽しみに我慢することにする。
向かい風のためスピードは出ていないのにケイデンスだけは90を越えてたりすること多い。
ヘロヘロだ・・・
そして、走っているうちに今日は向かい風で平均速度が遅そうなので出来るだけ降りないで走りきろうと考えた。

そして、いつものUターン地点の少し手前でストップ。
そこで一息入れて水分補給もして、再スタート。
予定通り追い風でスピードも伸びる。
減速地点以外ではほぼラクショーで30キロオーバーで走れる。
そしてノンストップ。
よって写真は一枚もない。
1時間30分ほどで帰宅。

本日の走行距離 約36KM
AVE SPD 29.1KM/H
AVE CDC 83RPM
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も晴れかな? | トップ | 今日はストップ有り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2006-12-06 23:16:48
なんだかんだで、こまめに乗ってらっしゃる。
私は、仕事の日は晴れるのだが休みになると雨が降るという、悪いサイクルにはまりこんでいます。
返信する
Unknown (man)
2006-12-07 00:16:33
あぁ~ローディーや・・・。

ま、気持ちわからんでもないけど。。
ロード・・・手軽すぎるもんね。
返信する
Unknown (どらやき)
2006-12-07 18:41:08
片道向かい風やのにAVE29.1ですか
これなら明日大会があっても楽勝ですね

ボクは寒くてすでに心が折れてます(笑)
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2006-12-07 18:42:27
寒くなってからというもの食が進んで進んで・・・
しかもストレスもすぐ溜まる方なので、汗流して発散しないとね

せっかくの休みに雨が降るパターンっていうのもありがちですね
私は最近晴れパターンでラッキーです
返信する
manさん (PEANA2)
2006-12-07 18:45:53
ロードは家から出たらすぐその気になれるのがイイですね。

燃焼系ダイエットにはMTBよりこちらの方が適しているのが分かるような気がします。
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2006-12-07 18:49:28
向かい風の時はメーターは22キロあたりを差してましたよ。
で、帰り道に低いアベレージを回復させるべく頑張ってました(笑)

どらやきさんも乗ってくださいよ~
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-12-07 20:29:28
私もショーグリで気楽に走るようにします…
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-12-07 22:12:52
でもMTBでお山にも行きたい今日この頃です。

時間が欲しいっす!
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-12-07 22:50:08
ロードバイク、乗りまくってますね。
向かい風で、Ave.Speed29.1km/hは凄いです。
さっきまでちょこちょこ、組み立ててました。勘違いで、絶対に必要な部品が足りません。ピンチ。
週末買えれば完成するかも、ですが、予算が・・・。
早く私も乗りたいです。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2006-12-07 23:14:08
乗ってまっせ~!
目指せビワイチを目標にしてましたが、この時期になってはもう不可能(寒さを我慢できれば可能ですが・・・無理!)なので、チョイ乗りをして楽しんでます。
いや~良く進みますよロードバイクって!

欠品パーツって値が張るんですか?
早く買って完成させて年内デビューを飾りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事