毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日はストップ有り

2006-12-07 22:49:09 | ROAD
連日乗ればダイエット効果も絶大だ!継続が大事!
ということで今日の休みも乗ることにした。
気分を変えて違うコースへと思ったが、天気が怪しいのでいつものコースを走る。
天気は悪いが風は微風でまあまあのコンディション、でも今にも雨が降りそうな天気でもある。

連日走れば足の回りも軽いと思いきや先日よりも重く回らない。
疲れが残っているのだろうか?それほど走ってないのに?
微風の向かい風の中30キロにもなかなか達しない
仕方ない、今日はゆっくり走ろう・・・。

途中暫く白いスペシャのロードバイクに乗ったおっちゃんと併走する感じの時があった。
私は広い歩道を走り、その方は車道を走る。
ペースを乱さない程度に抜きつ抜かれつをして、私がUターンするところまでほぼ同じペースで走り最後に挨拶をして別れた。
ここの道を走っていると、いつも数人のサイクリストに会う。
ローディもいればMTBerもいるし、気分転換にママチャリで走ってる方もいる。
ここ何回か私が走っていると決まってすれ違うローディの方には今日は会わなかったなぁ。
いつか顔見知りになったりするのだろうか?
ま、継続しないとそんなことはないかな。

帰りは微風の追い風。
一回休憩を挟み、行きの低いアベレージスピードをカバーすべく頑張って漕いだ。

本日の走行距離 約34KM
AVE SPD 29.6KM/H
AVE CDC 81RPM
帰宅するとちょうどが落ちてきた。
ちょうどいいタイミング

-オマケ-
「これだけ乗ってたら体重減ってるかいな?」
と楽しみにしながら久しぶりに体重計にのったら、減るどころか少し増えているぐらいであった・・・
全然足らんようです。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はノンストップ | トップ | 今日はピザの日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2006-12-08 12:53:18
あと少しでAVE30台ですね
スゴイ健脚です

体重はボクも乗り始める前とほとんど変わってません
妻はスリムになったと言いますが・・。
贅肉が落ちて筋肉が増えたんやろか。
華奢な筋肉やけど(笑)
返信する
Unknown (man)
2006-12-08 13:16:45
もうすぐボーナスだし、もうじきポラールとか心拍計買うな。。
PCで取り込めるヤツの方をお勧めしマフ
返信する
Unknown (hikime2)
2006-12-08 22:55:36
アベレージを気にしだすと、、、来年の王滝でタイムがぐぐっと縮まってたりしますのよん!(すんません、酔ってます)
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2006-12-09 12:35:47
どらやきさんも走られたことあるかと思いますけど、湖周道路は信号もほぼ無く、高いアベレージスピードで走れます。
私でこんなんなんで、どらやきさんだったら30オーバーなんてラクショーですよ!
返信する
manさん (PEANA2)
2006-12-09 12:38:38
ナスは激貧なため何も買えませんよ
世の中景気がいいなんてウソだー!!

けどロードでも使えるヘルメットを新調しようかと思ってます
返信する
hikime2さん (PEANA2)
2006-12-09 12:43:15
最近平地ばかりで坂というものを全く上っていないのでヤバイです
坂ばかりの王滝でタイムアップが可能なのか?と思う今日この頃です。
返信する
Unknown (charlatan)
2006-12-09 23:09:53
こんばんは。これからの季節は食べ物もおいしいですからね。ダイエットにはなかなか厳しい季節です。
僕は図らずとも、脂肪燃焼ライド?っていうスピードでいつも走ってますが効果は?です。
返信する
charlatanさん (PEANA2)
2006-12-10 08:10:04
やはりダイエットをするのであれば、乗って運動するのはもちろんですが食べるのも減らさなければならないようです。
私みたいに「運動したから食べてええやろ」ではダメですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事