毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

明日も晴れかな?

2006-12-05 22:45:47 | 日々思ったこと
車で走ってたら夕焼けが綺麗だったのでわざわざ停めて撮ってみた。



明日もきっとエエ天気だろう。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用デジカメ | トップ | 今日はノンストップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-12-06 18:33:52
晴れると放射冷却が厳しい~季節になりました
膝がパキパキいってます(笑
返信する
Unknown (KAT)
2006-12-06 22:00:28
こうゆう写真がさくっと撮れるところがうらやましいです。
センスさえあればカメラの性能なんて大して関係ないようですねえ。
ああ、羨ましい。
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-12-06 22:39:56
一気に冬めいてきましたね。
だんだんと動きが鈍くなってくる自分が分かります(笑)
返信する
KATさん (PEANA2)
2006-12-06 22:43:08
ありがとうございます。
センスというよりも、場所が良いのだと思います 
田舎ですから・・・
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事