毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

グランフォンド福井に行ってきました

2010-06-13 23:15:03 | ROAD
今回で3回目の参加となるとなるグランフォンド福井。
天気予報どおり天候には恵まれませんでしたが、雨はひどいこともなく気温低めで走りやすかったことを考えると結果オーライ、良しでしょう。

それよりも今回は初対面になる方々にお会いできてお話しできたのが一番の収穫、嬉しかった。
ブログでもお世話になってるさかじいアニキ、taketonさん、そしてまったくの初めてだったヒゲ坊主さん。
天気予報を見てテンション下がってたけど、行って良かった、楽しかった。
皆さんありがとう。

そして詳細は後日。


写真はゴール直後の私、今年は手製のメダルをかけてもらいました。
相変わらず素晴らしい大会です。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から準備 | トップ | グランフォンド福井 2010 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (bfz)
2010-06-14 00:49:59
完走、お疲れさまでしたぁ♪

達成感溢れる笑顔に☆
乾杯です♪

詳細レポートも楽しみにしてます。
返信する
お疲れさんでした (taketon)
2010-06-14 06:19:03
お声掛けいただきありがとうございました。
初めて参加しましたが、評判がいいだけ
のことがあり、暖かいいいイベントでしたね。
ご近所なのでまた色々行きましょう。
あ、山歩きでもOKですよ。
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2010-06-14 07:29:40
お疲れさまでした。
最後の温泉の行列は刑務所(知らんけど)みたいでしたね。
いや~楽しい一日でした。
次は王滝でね!
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2010-06-14 07:53:57
お疲れさまでした!
イベントスタッフの頑張りが雨をあの程度に抑えてくれた気がしますね。
カンパジャージ、ちゃんと昨日のうちにゴシゴシしましたか?(笑)
返信する
Unknown (ヒゲ坊主)
2010-06-14 11:17:44
お疲れさんでした。
初対面でしたがご一緒させて頂きありがとうございました。
おかげ様で楽しくゴールする事が出来ました。
がっ!!来年は最後の激坂でリベンジですっ!
返信する
Unknown (どらやき)
2010-06-14 13:08:32
お疲れ様でした。
天気はイマイチだったようですが、事故もなく無事完走され、楽しめたようで何よりです。
ボクは同日奈良のブルベに出るつもりでしたが、雷を伴って激しく降る・・という予報を見て心が折れ、DNSしてしまいました。
雷はカンベンです・・。
返信する
お疲れ様でした。 (さかじい)
2010-06-14 16:43:38
アニキ、雨中激走おつかれさまでした。
道中お会いできませんでしたが、最後にリアルにお会いできて良かったですわ(笑)
雨でも楽しかったですね、逆に気温もちょうどええ加減でしたし。
また来年ゼヒゼヒ現場でお会いしましょうね。
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-06-14 20:46:01
雨でもスタッフの方々はめいいっぱい盛り上げてくれたようですね。

ゴール後のさわやかな顔が楽しさを語っていますよ(笑
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (金剛)
2010-06-14 22:47:36
お疲れ様でした。
いや~楽しかったですね、雨なんて関係なしですぜ
返信する
bfzアニキ (PEANA2)
2010-06-15 08:48:30
今回は天気には恵まれませんでしたが、十分楽しい大会でした!

詳細は後ほど。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事