毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

鏡開きですよ!

2020-01-11 20:39:45 | 日々思ったこと
今日は鏡開きなのでぜんざいにして食べた。

ちなみに我が家は私以外あんこを食べないのでこのぜんざいは私専用。
こんなに美味しいのになー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOLF MOON | トップ | 今更ですがFireTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヘイ)
2020-01-11 23:26:34
家も嫁があんこ駄目なこともあり
(見た目もだめらしい)
食卓にぜんざいが上がることが
ありません。
以前、どうしてもぜんざいを
食べたくなったときが
あったのですが、その時は
一人で甘味処に行きました(笑)
返信する
タケヘイさん (PEANA2)
2020-01-12 21:55:42
うちも妻があんこ嫌いで、子供もその影響を受けてます。
ぜんざい美味いのにもったいない、、、
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事