毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

残暑お見舞い申し上げます

2008-08-07 22:21:46 | 里山
まだまだ暑い日が続きますが、今日は立秋。
暦の上では「秋」となりました。


                                                    OLYMPUS μ20 : フルオート

日がおちるのが徐々に早くなってきて秋の気配を感じるようになるのでしょうけど、今のところまだまだって感じ。
ホンマに暑い日が続きます。
被害のでない程度の夕立を期待する毎日です。

そして夏期休暇まで指折り数える毎日でもあります。
仕事も残さず体調も万全にして休みに備えます(笑)

皆さんも暑さに負けぬよう体調には十分ご留意下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び 2回目 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2008-08-07 23:24:43
まだまだ暑い日が続きますよね~。
私も夏期休暇まで指折り数えてます。
返信する
心頭滅却 (AUeno)
2008-08-08 10:03:51
立秋!「気のせいか少し涼しくなってきた」と思うようにします。

返信する
manアニキ (PEANA2)
2008-08-08 23:05:56
今日も一日終わりましたが、まだあと・・・。

近いようで遠いです。
返信する
AUenoアニキ (PEANA2)
2008-08-08 23:10:59
心頭滅却すれば火もまた涼し・・・
私は修行が足りぬので暑くて暑くてたまりません。

放熱効率を高めるように心がけてます(笑)
返信する

コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事