毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

カムカムエヴリバディがおもしろい

2021-11-15 21:12:40 | 日々思ったこと

10月から始まった朝の連ドラ『カムカムエヴリバディ』
前作の「おかえりモネ」がちょっと期待外れだったので今回はどうかなと思いながら毎日見ているが
今のところ退屈せずおもしろく見ている


おもしろいという表現が適切なのかは置いといて
新しいやり方みたいのもあってちょっと驚いた
というのも15分番組で開始13分に開始に使われる主題歌が流れ出し「今、主題歌???」と思ったし
そのままこの回は終わりかと思いきや
絶妙に続きがあってモヤモヤが残ることもなくよかった


また今回はヒロインが時代ごとに3人いるというらしいが
今のヒロインの上白石 萌音という人がなんとも不思議なイイ雰囲気を出していると思う
今後も楽しみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクエアー腹立つ | トップ | −64センチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事