毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

王滝無事完走

2009-09-20 23:28:12 | MTB
行ってきました王滝へ!

シルバーウィークの渋滞には行きも帰りも泣かされましたが、無事帰宅。
今年はかつて無いような快晴の下の走行となり、サイッコーに気持ちよく楽しかったです。
ちょっと暑すぎたという感じもありますが...


写真はレース後仲間達と撮ったもの。
向こうに見えるは御嶽山。
皆さんお疲れ様でした!

お約束ですが、詳細は後日。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、行こか | トップ | とりあえずの一枚 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金剛)
2009-09-21 01:54:23
お疲れ様でした。
天気も良くてホントに楽しかったですね。

それにしても、全員完走って凄い!!
返信する
Unknown (man)
2009-09-21 07:34:07
お疲れ様でした。
ホント最高の天候だったみたいですね!
レポ楽しみにしてますよん!!

返信する
Unknown (ミユパパ)
2009-09-21 08:48:06
お疲れ様でした。
本当に良いお天気でしたね。
PEANA2さんにお会いできてうれしかったです!
しかもコース上で(笑
ななパパさんに感謝です。
ゴールの写真まで撮って頂いて!
タイヤがプニョプニュでしたが(笑
レポ楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2009-09-21 09:53:17
楽しかった~!常に皆さんがつかず離れず近くにいてくれたおかげです。またロードでもご一緒させてくださいね!
返信する
お疲れさまでした (ひつぢ)
2009-09-21 10:23:14
昨年の涙のDNSから一年。
天候にも恵まれて本当によかったですね。

PEANA2さんとはご近所さんながらなかなかお会いすることができなかったのですが、やっとお会いできてよかったです。

大量に撮影された写真のレポ、楽しみにしてます(笑
返信する
Unknown (bfz)
2009-09-21 14:55:47
お疲れ様でしたぁ。。
皆さん、充実のエエ顔です。
あ!LiLisukeさんも♪

大会レポ、楽しみにしております。
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2009-09-21 21:12:13
ただいま。
後泊して今帰ってきました。
良い大会でしたね。本当に最高!
また写真送ってちょうだいね。
返信する
Unknown (ななパパ)
2009-09-21 22:42:05
お疲れ様でした。
メールありがとうございました。
さりげなくHAGLOFSのウェアを着こなしているところがさすがですね。
バタバタしていてゆっくりとお話できませんでしたがまた今度ゆっくりとお話しましょう。

ちなみに私、20年以上前のHAGLOFSのバックパック持ってるんですよ。重いです
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2009-09-22 00:14:06
ホント、天気良くって晴れ晴れした楽しい走行となりました。

みんなも完走できたし言うことないっすね!!
返信する
manアニキ (PEANA2)
2009-09-22 00:15:50
アニキが来られてないのが残念でした。

レポはボチボチ書くとしますので、見てやってください!
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事