毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

消えた・・・

2006-07-30 22:37:35 | 日々思ったこと
昨晩、久しぶりにカシミールを開いた。
以前にとったGPSのトラックログを見ようと思いついたのだ。

が、記録がない。
「?」
「どこを開いたら入ってるんだっけ?」
と久しぶりになので保存先が分からないだけかと思いながら探す。
けど、やっぱりない・・・。

どうやら、いつやら不要なファイル整理をした時に一緒に消してしまったらしいことに気付く

ヤバイ!せっかく王滝で取ったログもパーか!?

しかし、王滝のログはあれ以来使っていなかったGPS本体の中に残っていて無事だった。
が、それまで取り溜めたログは全て消えてなくなりました

ちょっとショック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタリ | トップ | イカ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2006-08-01 21:58:04
私なんかgeko201ずぅーっと使ってないので使い方忘れてしまいましたよ(泣)

日曜、久々にホームコース乗ったら1周するのに6回も休んでしまいました。

こんなことで王滝大丈夫かなぁ・・

返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-08-02 09:14:05
復活おめでとうございます!

私も全然乗れてないので、心配になってます。

ケツも耐えなれないかもしれません(涙)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事