毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

釣り日誌 4月16日

2015-04-16 22:24:57 | 釣り
本日休みだが細かな用事いろいろ。
趣味の時間は夕方の釣りのみ。
いつもの場所へ17時過ぎから18時過ぎまで。

南東の風強め、できるだけ風上に立ちその風にルアーを乗せて遠投。
そしたらなんと一投目で35センチぐらいのが釣れた。
型は小さいが幸先良いな、当たりの日かな?
などと思ったが、その後全然アタリなし。
18時ごろやっとアタリを取り、ラインテンションを確認しフッキングしたが、少し巻いたらバレた。
その10分後ビミョーなアタリを取りフッキング、パワーのあるへヴィアクションのロッドがそこそこ曲がる。
しかし魚が浮いてこない。
デカイのか?
走る魚をリールを巻きつつ抑え込もうとしたがブッシュへ入られ敢え無くバラシ。

釣果が上がらない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIMBEAM & レモン... | トップ | 510ULX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事