毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

首痛い

2007-01-29 22:06:28 | 日々思ったこと
仕事忙しい今日この頃、ここ2~3日どうも首が変だ。
そして今朝から遂に痛くなった。
時を同じくして寝苦しい感じがするのも関係しているのだろうか?
寝相が変だということもあり得るが、当然自分の寝相なんて知る由もない。
今日一日で何回首をグルリと回したことだろう。

明日はやっと休み。
この一週間に溜まった毒を抜くために、是が非でも自転車に乗って汗を掻かなければならない。
幸いにも明日は今日に引き続き天気は晴れ模様で暖かな日のようだ。
この時期にこんなに暖かくて良いのか?という気もするが、乗っておきたい。
そのためには家事育児の手伝いも忘れてはイカン。
とにかく、休みの日は首が痛いことは忘れてこれから飯食って風呂入って寝る準備をする
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディレーラープーリー | トップ | 3月のような気候 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (charlatan)
2007-01-30 11:22:23
ほんっと、このまま春になっちゃうのかってくらい最近暖かい日が多いですよね。自転車は乗りやすくていいんですけど・・。
返信する
よ~く判ります! (osatoh)
2007-01-30 15:32:30
こんにちは。

>そのためには家事育児の手伝いも忘れてはイカン。

それ、よ~く判ります。
私も日夜、家事育児に最大限の努力をし、ようやく自由な時間を得て、トレイルへ脱出しております・・・
話は変わりますが、王滝の6月と9月の申込についてPSのHPで発表がありましたよ!
要チェックです!(チェック済みならゴメンなさい)
返信する
Unknown (どらやき)
2007-01-30 18:49:40
ロードの姿勢で首が痛いのはキツイですね
家族サービスを滞りなくこなして無事走れましたか?
返信する
charlatanさん (PEANA2)
2007-01-30 19:44:48
ホント、今日の暖かさなんか異常なくらいです。
自転車乗るには良いのですが、このままでは四季というものがなくなりそうです。
おかし過ぎます。
返信する
osatohさん (PEANA2)
2007-01-30 19:49:07
何事もバランスが大事です。
偏ると大変なことになりますね(笑)
お互い頑張りましょう。

PSのHPチェック済みですが、未だ6月どうしようか思案中です。
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2007-01-30 19:52:07
今日の休みは不思議と昨日の首の痛みは消えて違和感程度になってました。
どうやら仕事の日はひどくなるようです(笑)

午前の部で自転車と少しだけ家の掃除手伝い
午後の部で家族サービスをしました。
これでOKな筈です
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事