毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日はピザの日

2006-12-09 22:00:50 | 日々思ったこと
今日はピザ半額デーである。
ここ数ヶ月その日をいつも忘れていたので、今月は逃さないようにしていた。
待ち時間がないように電話で予約を入れてから仕事帰りに取りに行く。

注文したサイズはサイズ。
けど、出てきたのはサイズが2枚
「Lサイズの生地が売り切れましたのでMを2枚にさせて頂きました」とのこと。
ラッキ~♪なんだかトクした気分♪

喜んで家に帰りましたが、そんなにたくさん食べられませんでした
明日も食べよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はストップ有り | トップ | 初冬の里山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事