毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

楓の花

2020-04-25 21:38:18 | 日々思ったこと
今日は残念ながら素晴らしい快晴の天気で、仕事しているのが残念で仕方なかった。
がしかし何かと忙しく遊びのことなど考えられないまま一日終わった。
疲れた。

そういえば昨日は休みの予定だったが休めなかった。
今月既に休日出勤2回。
代休取れそうにない。
困った。

そして今日はこんないい天気だったからか人も動いていたようで交通量も多く自粛ムードは全然感じられなかった。
どうなんだろう?

写真はこの前の休日の夕方、散歩に出たときに撮った楓。
桜の花が散った後に見る細い茎のようなものがついていて「これは花が咲いた後なのかな?」と思ったのだが、調べてみるとどうやらこれが花のようだということを知った。
地味なので気付かないがそういうことらしい。
楓に花が咲くことも知らなかった。
知らないことはいっぱいある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに来ないで | トップ | 美術館も閉館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事