毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

鶯鳴いてる

2020-02-24 07:48:38 | 日々思ったこと
朝いつも通りに起きたら子供がまだ寝てる。
「おい!学校は!?」と起こそうと思ったら世間は3連休で今日も休みであることを思い出した。
一昨日も昨日も今日もいつもと変わらず仕事なのが悲しくなる瞬間だ。

そして外は天気が良い。
スカッと晴れこの前までとは違う暖かな日差しがさしている。
その日差しがもう冬じゃない・・・とまた少し悲しくなってしまっていると、家の裏からウグイスの鳴き声が。
暖かな日差しと今年初めてのウグイスの声。

もう春到来のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩カル凄まじい | トップ | 山に行けないので自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事