毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

出るに出れない

2018-01-31 13:38:44 | ROAD
今日の休みは朝から雲無く雪山日和。
この前降った雪も落ち着いたし伊吹山でも比良山でもマキノでもスノーシューかクランポン履いて遊べそうなコンディションだというのに、

出られない。

なぜなら先日書いたエアコンがもう取り付け工事の日だから(涙)
そんなことで諦めて工事の前にちゃっちゃと自転車乗って一汗掻くかと出たのだが、工事の人からの電話で「予定より早く行けそうなんですけどどうですか?」と言われたのでホントにちゃっちゃと走って帰ってきた。
もうすこし走りたかったんだけどな。
で、工事を早く終わらせてその後は自由時間・・・と思っていたのだが、時間が中途半端になってしまって困った。
とりあえず家事手伝い、掃除と布団干しをしたのだけど今からもう一回自転車乗るのもなんだし、山には行けないし、今から温泉行くのもなんだしな。
どうしよう。
時間がもったいない。


本日の走行距離 35.96KM
AVE SPD 26.9KM/H
AVE CDC 69PM
AVE HR 152BPM
MAX HR 176BPM
ENERGY 876KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルクロには弱い | トップ | 皆既月食NOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事