毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

悩んで買わない

2017-06-28 22:39:03 | 日々思ったこと
今日はトントン拍子で仕事が進み良い結果も出て月末を目の前にして「やったった」という達成感と充実感を得られて気分良し。
なので褒美としてこの前立ち読みして買おうかどうか悩んで我慢していた雑誌を買うかといそいそと本屋に向かった。

その雑誌は「鱒の森」
いつもながら美しい渓流と渓魚の写真が素敵なのと、今季号は興味深い記事も多くあったのが気になっていたのだ。
で、本屋で今一度内容のチェックと関連雑誌も見てみると「ギジ―」の最新号も出てた。
するとその内容がこれまた興味深い。
これは悩ましい・・・
どちらか一冊、いや双方買うか、どうしよう・・・
悩んだ挙句双方買わずに本屋を出た。
買わんでもいいってことかな。

それはそうとそろそろこの夏の遊びも考えはじめないとな。
温泉も絡めて旅気分を楽しみながら雰囲気があって型も狙えるそんな川ないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様変わり | トップ | その他いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事