毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ペダルが来てます

2007-11-09 23:33:18 | ROAD
転倒の翌日、転ける前に発注しておいたペダルが届いていた。
乗れないのに (+_;)
ああ虚しい。

でも、このペダルが早く使えるのを目標に早期完治を目指します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損害 | トップ | 世の中便利 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラいあん)
2007-11-10 00:56:54
ブログを連続更新されているってところをみると
体はまだまだでしょうが、精神的にはお元気なようでなによりです!
だいぶ、心も落ち着いてきたのではないのでしょうか!?

骨がくっついてからじゃないとリハビリはできないんでしょうね。
リハビリもがんばってもらわなくてはいけませんが
ペダルを早く付けて走りたいですよね!

我々もまだまだ若いから早期に治りますよ!
ガンバです!(死語ですが・・・)
年齢がバレバレですね!笑

LOOKいいわ~!
返信する
トラいあんさん (PEANA2)
2007-11-10 23:08:28
精神的には大丈夫ですよ~。
ご心配いただきましてありがとうございます。
仕事休みだして今日で3日目、もう既にかなりヒマです。
だからブログ更新のネタもありません(笑)
一日同じ部屋にいて、出ていくのは便所ぐらいなものです。
まあ、本読んだりテレビ見たりネット徘徊したりするぐらいしかすることありません。
でも入院なんかしたらこれらも出来ませんから、まだイイ方かもしれませんね。
あ、電話で出来る仕事ぐらいもしています(爆)
返信する
Unknown (MAMMUT)
2007-11-11 20:58:00
簡単に治るような怪我じゃないので、時間を持て余してしまうのでしょうね。
聞き飽きたような事しか書けませんが、焦らず静養に励んで下さい。
「あし@」=http://www.ashia.to/  こんなサイトもありますので、よろしければ時間つぶしにどうぞ。
返信する
MAMMUTさん (PEANA2)
2007-11-11 21:07:34
ありがとうございます。
ヒマなのでネットを開けるといつの間にか自転車関連サイトばかりを開いています(汗)
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事