毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

土曜日はチコちゃんの日

2018-10-27 22:03:48 | 日々思ったこと
今日土曜日は『チコちゃんに叱れらる』の日。
4月に始まって以来相変わらず毎週録画して見ているのだが、今や結構な人気番組になっていることを最近知った。
ウチでは家族皆見て笑ってる、そんな感じでウケてるのかな。

最近はチコちゃんの中はホントにキム兄が入っているんじゃないかと気になって仕方ない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント利用 | トップ | 秋のリンゴ狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チコちゃん (ひでりん)
2018-10-29 13:17:08
番組のエンドロールにキム兄の名前がありますよ。
返信する
Unknown (タケヘイ)
2018-10-29 20:54:52
チコちゃんのおしゃべりの表情と
キム兄のセリフのリンクが
不思議です。。
返信する
ひでりんさん (PEANA2)
2018-10-29 21:21:41
コメントありがとうございます。
チコちゃんの声はキム兄に間違いないのですが、チコちゃんのキグルミの中は違う人だというのが専らの話しです。
がしかしチコちゃんのしゃべりとリアクションのタイミングが全く違和感ないのでキグルミの中はキム兄じゃないかと・・・思ってしまうのです。
返信する
タケヘイさん (PEANA2)
2018-10-29 21:23:50
チコちゃんの表情は全てCGで後で加工しているようですが、あれだけ動いているところに違和感なく表情をつけてるCGの技術もスゴイですよね。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事