毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

悪人

2010-11-18 23:30:43 | ROAD
生活家電を新しくするかもの凄く悩んでいるのに、趣味でしか使わないものが欲しくて悩んでいる。

カンパニョーロ ユーラス。

前からロードバイクのホイールがもう1セット欲しかった。
そしてその銘柄がソレ。
憧れのG3。
一目見てそれと分かるルックスもさることながら、ハブの回転の良さがこのホイールの魅力。
でも現実的に買えないし、レースに出るわけでもない私がもう1セット持つということに意味があるのかと自問自答しながら今に至る。
しかし何気なく久しぶりにサナを見たら「あれ?安くなってる?」
欲しい欲しい病再発。
困った。

生活必需品とも言えるテレビと日々の時間の割合からすれば極々僅かな時間にしか使わない趣味の自転車ホイール。
これを天秤にかけること自体が間違っているとは思うが、かけてしまうオレ。

テレビ買わずにホイール買ったらオレは悪人だな...
買いません、いや、買えませんけど。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATOM LT HOODY | トップ | 比良山 武奈ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2010-11-19 00:31:02
いや、買える、買う、買わねば!!
自分の腹を痛めず人を煽る…私も悪人です(笑)。
返信する
Unknown (金剛)
2010-11-19 00:36:39
両方買いましょう!
我慢は身体に悪いですよ
返信する
Unknown (トラいあん)
2010-11-19 00:51:32
僕はお安くなったと思って2010ゾンダ冬に購入しましたが2011の新価格を知って驚愕でした。
定価で1諭吉以上、売価で1諭吉くらい値下がりでしたから・・・。
来年はどうなりかわかりませんが今のところじりじりと円安中です。来年も円安とは限りませんし、これ以上の円高もないと思って今の購入が吉なのではないでしょうか!?
今は買えないと思っていてもいずれきっと購入するでしょうからぁ~!爆
今が買い得です!!笑^^

金剛さんのおっしゃるように両方いっときましょう!
テレビもいずれ買い替えがきますから!

働いてたらお金はいずれ回ってきますって!!
返信する
Unknown (トラいあん)
2010-11-19 08:56:29
文中に円高を円安って書いてしまっている所がありました。
紛らわしくてすみませんでした。
返信する
Unknown (ミユパパ)
2010-11-19 09:45:24
う~ん・・・
悩みますね。

テレビは生活の道具として必要!
ホイールは趣味の道具で所有している喜びなどで日々の疲れを癒してくれるのでは?

で!結論として2ついっちゃいましょう(笑
すでにホイールはポチっといっちゃったとか?
返信する
Unknown (ロラ)
2010-11-19 09:55:08
アニキ、買ってから悩みましょう。。。
返信する
Unknown (AUeno)
2010-11-19 21:12:09
ユーラスはカッコ良いよね~。
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2010-11-19 23:37:09
TVを買ってないのにホイールを買うのは気が引けます。

まだ良心があるようです(爆)
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2010-11-19 23:38:17
両方一気にいきたいところですが、一気は正直キツイ・・・(涙)
返信する
トラいあんさん (PEANA2)
2010-11-19 23:40:22
そうなんです、円高の影響ありますよね。
これ以上売値が下がるのもないような気がしますし、今が買い時?
ああ、悩む。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事