毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

明日の休み

2009-01-26 23:49:13 | 日々思ったこと
何しよう。

ホントは以前から行きたかったスノーハイクに行くつもりで「次の休みには一人でお山へ行かせてくれ」と妻には言ってたものの、あまりコンディションがよろしくなさそう。
天気予報は曇りだし、雪はこの前の雨で減り、そしてその後の冷え込みでカチコチになっていると思われる。
これではあまり楽しくなさそう。
でも今行っとかな、次いつ行けるか分からん。

またの機会にするべきか、行っとくべきか・・・。
悩む。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 雪山ハイクは楽し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2009-01-27 13:14:54
日曜に朽木に行ってきましたが、午前中はカッチカチ、昼からはシャーベット状態でした
スキー場と登山道とはまた違うのかもしれませんが、ふかふかの雪を楽しむのは難しそうですね。
今ごろチャリに切り替えて湖岸を走っておられるかな
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2009-01-27 18:58:57
悩んだ挙げ句、結局行ってきました。
思ったほどカチコチではなかったですが、下の方の雪は重たかったです。
上の方は良かったんですけどね~。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事