毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

復活t3c

2018-01-20 20:43:04 | ROAD
ハートレートモニターが反応しなくなって1年以上放置していたスントのt3c。
3部品に分かれていてセンサー内蔵のバンドが悪いのか、それをつなぐトランスミッターが悪いのか、はたまた腕時計の本体が悪いのかが判断つかずどれを交換したらよいのかが分からず放置していた。
しかし放置していても解決にならんと一番確率が高そうなベルトを思い切ってアマゾンで発注、それが届いた。

せっかく買ったものがムダにならないかドキドキしながら接続。
そして腕時計本体のスイッチを押しハートレートモードに、
すると、
一押しで電源落ちた、、、(汗)
慌てて電池交換をして、ついでにトランスミッター側の電池(CR2032)も交換して再トライ!
『serching』の文字が出て暫くすると『find belt』の表示が。
おお!大丈夫みたいだ♪
と喜んだものの心拍の数値が表示されない。
なんで??
と、暫く放置していたら数値を表示。

復活だ。
めでたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受付開始 | トップ | ラ コリーナに行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事