毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

暖かい

2007-02-27 20:27:56 | ROAD
「ビワイチのお誘い」に皆様コメントありがとうございます。
manさんとロラアニキには両氏のブログ上ででもご紹介頂き大変恐縮です。
やっぱり無理・・・なんてことは決してないようにしたいです、ハイ。



さて、まだ2月も終わってないけど、今日の午前は特に暖かだ。
そんな午前中、自転車乗ってきた。
とても暖かなので今日はウェアの上はメッシュロンTにジャケットの2枚だけにする。
このカッコで出発前に外で娘と遊んでたらだんだん暑さを感じるほどである。
思わず「ジャケット脱ぐか?」と思ったが風のことを考えてそのまま着て出発。
フロントジッパーを少し多めに開けて風を入れればちょうどイイ塩梅だった。



いつものルートを走り、今日の写真を撮る。
これだけ撮ってたら流石に同じような写真ばかりになってきて風景ネタが尽きてくる(笑)

復路の途中、信号を曲がり先を見ると200M程先にローディーを発見。
すれ違うローディーはいつも数人いれど、私の足で先にいるローディーに追いつくことはまず無い。
「これは走りを勉強させてもらうイイ機会かもしれない」と追いつこうとペダルを踏むがジリジリ差を詰めても言うほど詰まらない。
そのまま家路につく交差点まで来てしまい、追いつかずしてサヨウナラ 
貧脚具合を実感・・・ 

本日の走行距離 約37KM
AVE SPD 30.7KM/H
AVE CDC 84RPM
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワイチのお誘い | トップ | そういや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2007-02-27 23:09:16
いや、いつも見てますが素晴らしい景色。
イイ写真ですね~
今日の写真を見てて思ったのが、青と緑の具合がWindowsの壁紙のようだ!!
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2007-02-27 23:46:44
まいどです。
>イイ写真ですね~
ありがとうございます。
今日の午前中は暖かくてホント良い天気だったんですよ。
ここはなんだか今の時期としては緑も濃くて、とてもまだ2月とは思えない!

メール送っといたので見といてね。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事