毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

練習 2

2006-08-25 19:22:41 | MTB
朝夕だけは少しづつ涼しくなってきた今日この頃、その涼しさを狙って朝6時起きでMTB乗りに出かけようかと思っていたが・・・。

せっかく掛けた目覚ましを切り、起きたのはいつもの時間だった(汗)
少しでも日が高くなる前にと思い、そそくさと準備をし朝食を軽くとって出発した。

今日も天気はイイようだ、厳しい暑さはまだ続く。
いつものルートを出来るだけ休まないように心がけ走る。

   
空は青く緑は濃い。 まだまだ真夏の陽差し           ピーク付近の未舗装のダブルトラックを走る。

使っているタイヤ、パイソンはフロントが少し頼りない。今日は低速でフロントが砂利の轍にとられてしまって軽くコケタ。



今日もタップリ汗掻いた 運動するってことは良いことです!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またアタリ! | トップ | モモ園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2006-08-25 19:35:58
なかなか精進されてますね!!

うらやますぃ

今週末は仕事です。

王滝までにオフロード走りたいのですがね。。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-08-25 21:34:36
米、ステムも結構短めですか??

HTとはいえFR血統ですから

王滝も楽しくいけますね!!
返信する
manさん (PEANA2)
2006-08-25 22:32:22
今日休んでますので、私も週末は仕事です。

今日はなんだか妙に楽しく乗れました。

自転車ってホントにいいもんですね!
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-08-25 22:34:21
このステム普通の長さで90か100ミリあります。

6度アップをひっくり返しダウンで使ってます。



切り返しなんかが非常に気持ちよくできるバイクです♪
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2006-08-25 22:45:55
頑張ってますな!

フォークはサイロですか?

スペシャもサイロでしたっけ?

ぐりぐりU-Turnは便利ですよね。

私も1本使ってます。
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2006-08-25 23:11:46
コメンサルはサイロ レースです。

2004年モデルのものなのでコイルスプリング式(サイロのデビュー当初はエアスプリング式)でリモートロックアウト出来るようになってます。

ちなみにスペシャもサイロですが、こちらは2003年式のSLです。



今やエアが主流になり、ある意味貴重なコイルスプリングですが、このグリグリU-TURNはイイですよね!
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事