毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

後手後手

2011-03-21 22:16:31 | 日々思ったこと
春になろうとしているけど、臨時収入があったので前々から欲しかった冬用シュラフを思い切って買うてしまおうと考えいろいろ検討している。
そんな中で-15度が快適睡眠温度とされているシュラフで特価になってとてもお買い得なヤツを見つけた。
「これはええかもしれん、第一候補」
と考えながら他も見て、後日いよいよそれにするかともう一度見たら、
「ない」
「消えている」
「ぐうう・・・しまった・・・」
後手を踏んだ。
縁がなかったと諦めるしかないか。
で、仕方ないし他にチェックしてたところで発注しようかと思ったら、
「ない」
「他の冬用シュラフもない」
「シーズン終了ということか?そんなことはないと思うのだが」
更に後手を踏んだ。

買うなという暗示かもしれない。
時間置くかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に行きたい | トップ | 雪の林道歩きはとんでもなく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バート)
2011-03-22 07:27:51
本来なら、もう春で、いろいろとやりたいことがあるのに、なかなかそういう
雰囲気でもなく、落ち着かないよね。早く収束して欲しいものです。
返信する
バートさん (PEANA2)
2011-03-22 23:52:54
今年はなんだか春も遅い気がするね。
春になったら色々したいこともあるけど、それらが出来るのだろうか?と思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事