毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

すかさず自転車

2016-12-25 22:44:31 | ROAD
げんき村から帰った後は子供たちはそれそれの予定へ。
そして私はすかさず自転車乗りに出る。

このところの休みは天候不順で運動が全くできてなかったので「やっと」という感じ。
でも冬至からまだ2日しか経ってないこの日は日も短く乗れる時間も少なめ、ぱっぱと準備をして家を出た。
しかし10キロほど走ったら地面が濡れだす。
どうやらついさっきまで時雨れていたようだ。
そんな場所は一部かと思いきやなかなか途切れそうにもなく跳ねあげた水でケツが冷たくなるほどになって来たので残念だが折り返し、濡れてないところまで戻ってその周辺をぐるぐると走った。
なんかこんな天気ばっかりだな・・・


一昨日の走行距離 32.94KM
AVE SPD 27.9KM/H
AVE CDC 72PM
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇誕生日は比良げんき村 | トップ | とことん雨のサイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事