毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

写真キターーーー!

2005-10-30 00:02:23 | MTB
インプレスから王滝の写真が届いた。

去年と同じサイズのはずだが、なんだか小さく感じる。
やはりプロが望遠レンズで撮る写真は、コンパクトカメラのスナップ写真とは違う。
それなりに雰囲気も出てて気に入った。

さて、去年のも探して先日来た完走証と一緒に飾ろうかな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤックにフィンを付けて | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2005-10-31 17:38:16
虎姫、仕事で残念!

でも週末ごとの雨はホント止めて欲しい~

王滝の紅葉は良かったようですね
返信する
ども! (bfz)
2005-10-31 21:31:59
おぉ!この姿、見覚えあります。前半、結構、ご一緒してたような…で、私ですが、インプレスに写真のサンプルを昨日、請求したところです。

そうそう、惨劇というのは…橋梁架け替え工事現場の、鉄板と鉄板の隙間30mm位のとこに、ロードバイクの前輪を落としました。隙間に気づいて無くて、一時停止の後、そろそろと動き出したとこで、いきなり無防備で鉄板上に落下…ヘルメットの額が割れ、守ってもらえましたが…鼻と唇のとこを裂傷で形成外科の特殊な手法で20針ばかし縫合、前歯1本脱臼、首捻挫というのが、内容です。痛い話で恐縮です。今は、傷の回復に努めてます。
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2005-10-31 22:37:48
虎姫は気付けば今週末なんですね。

来週ぐらいかと思ってました

今月は休み少な目なのでちょっと辛そうです・・・。



私、平日休みなので週末の雨には遭わず、ここ最近の休日は快晴に恵まれてます



紅葉の王滝も天気次第ではありでしょうか?
返信する
bfzさん (PEANA2)
2005-10-31 22:47:34
書き込みありがとうございます!



え!見覚えありますか?

タイム的に結構近く走ってた可能性あるかな?と思っておりましたが・・・。



ケガ。

う~、聞くも痛そうなお話です・・・。

私も気を付けます。

早く全快して下さいね!
返信する
Unknown (ななパパ)
2005-11-01 07:03:54
やっとうちにも写真が届きました。

けっこう時間がかかりましたね。

完走証と一緒に飾れるフレーム探します。



紅葉の王滝も魅力的ですねー。

晴れてよかったよかった。
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2005-11-02 00:13:57
紅葉の王滝、よさげですね。

今回のは素晴らしい天気と聞きました。



しかし、この時期雨の確率も高いのでエントリーする際には勇気が要りますね。

雨が降ったら、寒くてシャレにならない気がします。



さて来年はどうなることやら。
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事