毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

寒い

2022-01-21 21:23:36 | 日々思ったこと

昨日は『大寒』で一年で一番寒いといわれる日
そして昨日に続き今日も一段と寒い
そんな今朝は家の周りは薄っすら雪化粧
昨晩の天気からするともっと積もっていてもおかしくなかったのだがちょっと期待外れで少なかった
しかし今日は朝からずっと気温が上がらず陽も出ないのでその雪が夜まで残ってた
それぐらい寒い
今日の最高気温は2~3度しかなかったんじゃないだろうか?
そんな印象


話しは変わるが今日お気に入りのツイード生地の仕事パンツが破けた
生地の素材感とウール混で温かなところが凄く気に入っていたのだが
スリムフィットだったので引っ張れるところに負荷がかかっていたのかデスクで胡坐掻いてリラックスした時に腿裏が裂けてしまった
幸いそうなったのが夕方でそれ以降外部の人に会うことがなかったのだがお気に入りのパンツがひとつなくなったのは悲しい
まだ暫く寒いし新しいの探そうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に浸かりながら | トップ | 今年1回目の献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事