毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

これでは行けない

2010-10-31 22:34:36 | 日々思ったこと
この秋したいと思っていたことのひとつに比良山でのソロテン泊があった。
連休(なかなか取れないけど)の夕方から上まで登って、見晴らしいいところでテント張って寝て、翌朝下りる。
寝に行くだけという感じだが、お気軽だしそこそこ気分もイイだろう。

しかし今年はクマが出る。

比良山系でもクマの目撃情報が複数聞かれるので、これは恐い。
深夜一人で寝ててテントの傍でゴソゴソ音がしたり獣の臭いがしたら恐すぎる。
というか、クマが出るといわれているところに明るいうちでも一人で歩くのは恐いではないか。
これでは行けないな。
それにしても比良山にも熊がいるんやな。
以前に聞いたことはあったけど、正直こんなところには居ないだろうとばかり思ってた。

秋が深まったら歩くつもりはしてるけど、とりあえずテン泊はヤメておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒充填中 | トップ | ええ塩梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事