毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

男気Tシャツ&ステッカー

2007-04-09 21:39:42 | ROAD
この前のビワイチでローラーアニキよりありがたく受け取った品。
嬉しくてTシャツはビワイチ帰宅後シャワーを浴びて、すぐに着てみた。
パンツ一丁で着ているのだが、下半身の掲載は断腸の思いで見送らせてもらう(笑)
どこかの自転車大会に参加するときには欠かさず着ていくつもり。
Mアニキとも話してたが、町中で思いもかけずコレを着たアニキ・アネキとすれ違うのが理想。

 そして今日、洗車して清らかにした後にステッカーを貼った。
潰し加工のしてあるトップチューブのシートチューブ寄りに貼り付けた。
青色なので色合いの心配が多少あったが、全然大丈夫だった。
心配ゴム用である(アニキ、すみません頂きました)。
とてもさり気ない感じで、場所的にも全然違和感なくベストマッチング!
カッコええ!!

ローラーアニキ、そして制作してくださったuenoアニキありがとうございます!!

男気ムンムンでペダルを踏みます!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王滝ハガキ来たっ! | トップ | お花見WEEK 2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2007-04-09 22:58:05
早速着られたんですね。
私はまだです。
でも王滝・吉野には着ていきます是
返信する
manさん (PEANA2)
2007-04-09 23:31:48
いや試着だけです。
ブログ用写真撮ってすぐ脱いで、またビニール袋に入れてしまってあります(笑)
いつ着ようか楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ロラおとこ)
2007-04-10 12:51:50
いつか「地球規模の悪いやつら」が現れたときは、
Tシャツ着用、皆で立ち上がりましょう!
返信する
ロラアニキ (PEANA2)
2007-04-10 19:30:41
アニキ、このシャツ着て地球の平和のためにパトロールしますぜ!
返信する
Unknown (bfz)
2007-04-10 22:48:07
ついに、念願の男気むんむんですな!
しかも、アニキ直々の手渡しとは、更に羨ましいです。
私も、uenoアニキ謹製ステッカーを、トップチューブと、ファンカーゴのリアウインドに貼りました。
これで、日々、埼玉北部の平和も守りまっせ!
返信する
bfzさん (PEANA2)
2007-04-11 22:15:02
念願の男気ムンムンです(笑)
なんだ不思議とこれだけでモチベーション上がります。
走り倒したい気分です
ちなみに私も白いタイプをマイカーのリアウィンドに貼りました
返信する
Unknown (ローラー興業社)
2007-04-12 13:37:20
>白いタイプをマイカーのリアウィンドに
内緒ですけど5馬力UPしますよアニキ。
返信する
ローラー興業社御中 (PEANA2)
2007-04-12 22:25:33
アニキ、自転車に貼ったらエンジン1馬力アップして欲しいっす!

ローラー興業社に入社するのにはどないしたらよいのでしょう??
返信する
Unknown (man)
2007-04-13 00:23:22
PEANA2さん入社試験は呑み会らしいですよ。
ワテもまだ参加してないので入社してません。
返信する
manさん (PEANA2)
2007-04-13 22:48:01
呑み会ですか!?
そういえば、Mさんが行かれてましたね。
さぞかし楽しい呑み会なんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事