毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ちょっと残念な紅葉ドライブ

2020-11-10 20:17:03 | お出掛け
今日明日久しぶりの連休。
秋も深まってきたことだしこれは充実させねばならぬと色々考えて、当初の自転車乗りを捨て今日は朽木方面に紅葉ドライブに行くことにした。











山の紅葉は進んでいたけど、いつものお気に入りポイントはまだそれほど進んでいなかったり途中から時雨れてきて後半はクルマに乗りっぱなしで降りられず残念なことに。
平地は気持ちよく晴れてたので自転車乗っとけばよかったなと、、、

また出直し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血20回目 | トップ | 廃道 八草峠で紅葉狩り 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事