毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

仕事納め

2016-12-29 22:26:03 | 日々思ったこと
私は今日が仕事納め。
予定では数日前には一通り仕事を終え後は残務整理というものだったが、実際は際際までバタバタ。
細かな書き物はやり残してしまったがまあ一通りやろうと思っていたことはやったので良しとしよう。
ところで多くの企業は昨日が仕事納めだったのかな。
出勤時の交通量がいつもと全く違った。
ちょっと損した気分。

そして今晩は年賀状作成。
明日は大掃除で網戸掃除とフローリングのワックスがけの予定。
時間があれば自転車乗りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールジャケット | トップ | 大掃除に終始する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事