毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

躊躇っていては遅い

2014-01-25 23:57:23 | 日々思ったこと
昨日の日記にも書いた気になっていたウェアのオンラインセール。
セールでもそこそこええ値するので見送ろうかと考えていたが、やっぱり気になるのでチェック。
買うならどのカラーがイイだろう?などと買う気ムンムンで。
それと同時に他のセール品もチェック。
すると、偶然にも前々から気になっていた使いやすそうなバケットハットが半値で出ているのを発見。
コイツは買いだ!
まとめて買ってしまうか!
と俄然盛り上がる。
そしてとりあえずカートに入れて、ウェアのカラーを考える。
そして数時間後に再アクセスしカートの中身を確認すると、

バケットハットの在庫が0に・・・
オマケにカラーで悩んでいたウェア2色の内の1色が完売に・・・

なんちゅうこっちゃ。
もともと数が少ないものだから早めに決めんといかんと思っていたのに、これほどまでとは。
躊躇っていては遅いな(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールの誘惑 | トップ | 年間スケジュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志野 (AUeno)
2014-01-26 17:52:38
記事とはまったく関係ないですけど今日とうとう「志野」で「ピリ辛のごまだれ」買ってきました。
今晩は鍋じゃないのが残念です。
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2014-01-26 23:13:06
美味しいですよ~!
美味しいのですぐなくなっちゃいます(笑)

先週私も買いに行きました。
昨年からはほんまに辛いキムチ鍋のもと」がお気に入りです。
ホンマに辛いです!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事