毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

郡上踊り

2017-08-21 21:07:02 | お出掛け
ガッタンゴーの帰り道は郡上八幡に寄り道。
郡上八幡の名物、夏の徹夜踊りの日だったのでそれを見に行った。
これも私の夏の風物詩、中に入って踊ったりはしないのだけど見るだけで季節を感じるというか風情を感じるというかそんな感じで好きなのだ。
でも昨年は行けてないし、いつ以来だろ?と思って過去の日記見たらもう4年前。
思った以上に年月経ってるな。









しかし、せっかく行ったのだが歩いて雰囲気を楽しみだしたところで小雨が落ちてきてしまって傘も持たずに歩いてた私たちは見たり食べたりが十分に出来ないまま撤収。
もう少し雰囲気楽しみたかったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レールMTBガッタンゴーへ... | トップ | 沖島遊覧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラおとこ)
2017-08-22 09:04:26
郡上八幡、年に10回前後も訪れていますが、いずれも山への通過点(汗。
一度じっくり訪ねてみたい街ですわ。徹夜踊りいいな~。

返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2017-08-22 22:59:22
いいところですよ~
山に行くのと同じく価値あると思います!
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事