毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

春は忙しい

2008-03-22 23:12:41 | 日々思ったこと
今日も暖かな日。
もう寒さがブリ返すことなく春本番を迎えるのだろうか?

そして伊吹山も2週間後に迫っているというのに自転車全然乗れてない。
このままでイカンのは分かっているが、春になると他にもしたいことがテンコ盛り。
休みは限られているからどこでバランスを取るかがキモ。

したいことを書いておく。
①自転車乗り : 伊吹山を完走できるくらいの準備はしておきたい。そしてツーリングに出かけたい。
②イチゴ狩り : 3月に行こうと予約の電話入れたら今年は不作なので4月からと言われた。
③里山に春を感じにツクシ狩り : 家族でノンビリ散策したい。
④花見(数カ所) : お気に入りの花見エリアを休みごとに回りたい。
⑤釣り : 先日湖岸でデカバスを釣っているのを目撃してしまった。私も釣りたい。

困った。
春のオイシイ時間は短い。
こんなに楽しめるわけがない。
どうしよう 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現山 | トップ | 気は焦る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃいあん)
2008-03-23 07:29:14
リリースが禁止されている今、デカバスを釣ってしまったらどうしてるんでしょうか?持って帰ってフライにするのかなぁ?
返信する
Unknown (グロッチ)
2008-03-23 22:10:40
やっぱ小生としては④ネタに期待してます。
PEANA2さんはいつもデカイのを上げるからな~。

小生は去年、スポーニングシーズンに1回だけバス釣りに行って44cmを上げました。

今年こそ、ネットトーナメントやりましょ!

返信する
じゃいあんアニキ (PEANA2)
2008-03-23 22:26:23
リリース禁止にはなってますが、ほとんどのバサーはリリースしていると思います。
私もその一人。

外来魚回収ボックスに魚が入っているのは見たことありません。
返信する
グロッチさん (PEANA2)
2008-03-23 22:28:26
この前釣りに行ったのは昨年の秋で、今年は初釣りまだなんですよ。
釣れる時に初釣りに行ってドド~ンとデカイの上げたいっすね。

ネットトーナメントやりましょう!
面白そうですね!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事