毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

人型

2013-02-27 23:23:29 | 日々思ったこと
晴天の中乱れのない新雪の雪面を見ると、こういうことがしたくなってしまいます。



いかがなもんでしょ(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もマキノで雪山歩き | トップ | 春の空気 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金剛)
2013-02-27 23:39:07
服を脱いでればなお良し(笑)
返信する
ゴメンナサイ (金剛)
2013-02-27 23:41:49
コメントがダブっちゃいました。
すみませんがひとつ消しといて下さいな
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2013-02-28 00:11:17
股間の跡がつかなかったら悲しいのでそれは無しで(笑)

コメント1つ消しました。
返信する
Unknown (さかじい)
2013-02-28 12:23:40
アニキ、ナイス!!
でも子供の前でやっても、いっこも喜びませんでした。
大昔の話ですけど(笑)
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2013-02-28 21:55:33
面白がっているのは本人だけかもしれません(笑)
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2013-03-02 01:16:23
眼鏡の跡まで・・・。

最高傑作です。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2013-03-02 23:03:14
鼻の跡がまるで付けっ鼻みたいなのが自分でも気になってます(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事