毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

家に届けてもらっては困る

2013-06-09 22:36:22 | 日々思ったこと
そういうことで職場へ発送手配。

なぜかというと支払いが代引きしか使えなかったから。
代引きで私が不在の時に届くと金額がバレてしまう。
「ムチャクチャ安かったから」が言い訳なのに金額がバレてしまう。
それはマズイ。

深夜クルマから降ろさねば。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県LOVE | トップ | 雨よ降ってくれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2013-06-10 07:04:20
私も近日中に2、3個営業所止めで荷物が届きます(^^;;
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2013-06-10 22:53:50
わはは~
代引きはできるだけ避けたいわな。
長いものですね(^^)
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2013-06-10 23:15:55
ななぱぱさん、今度は何を?
しかも2、3個って。
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2013-06-10 23:17:22
でしょ、
代引きはマズイ(笑)
返信する
Unknown (アミーゴ)
2013-06-18 23:40:41
その気持ちわかるなー(笑)
自分も幾度と営業所止めしたことか(笑)
返信する
アミーゴさん (PEANA2)
2013-06-20 00:27:27
皆、あるんです(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事