毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

夏の思ひ出

2009-08-18 00:37:29 | お山歩き
毎度のことですが、休みはホンマにあっという間です。



夏休みのネタは、ま、ボチボチと。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピレリ チンチュラートP4 | トップ | 白山に登る 前編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2009-08-18 19:42:10
はーい、おかえり。

いつも思うんだけど、本当にお洒落でかっこいいね。
私もこんな山登りアイテム、そろえたくなっちゃいます。
レポまってるよ!
返信する
Unknown (YAYA)
2009-08-18 22:43:03
新型ザックのインプレ楽しみです♪
どこの山ですか?
気になります。
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2009-08-19 07:59:34
ただいまー。

誉めてもらってありがとう。
ボチボチアップしますのでまた見てやってくださいね!
返信する
YAYAさん (PEANA2)
2009-08-19 08:00:39
ザックのインプレも入れてアップしますので、続き見てやってくださいね!
返信する
Unknown (ロラおとこ)
2009-08-19 09:01:06
アニキ、むちゃむちゃスタイリッシュだ像!
自分なんかそこらにあるもん適当に着て
適当に持ってという原始人並の格好で
はずかちぃ~。
返信する
Unknown (DANGER)
2009-08-19 13:17:55
なんかすっごく日焼けしてません?!
山焼けですね。
自分はと言えば・・・酒焼けです(笑
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2009-08-19 22:41:05
アニキ、ありがとうございます。
普段からこのテのものを好んで使っているので、自分的にはあんまり代わり映えしないんですけどね~(笑)
でも、よう出来てるのでオススメです。
返信する
DANGERさん (PEANA2)
2009-08-19 22:42:35
私もともと色黒なもんで・・・(笑)
それでも今年は川遊びや自転車乗り、そしてこの山歩きで結構日焼けしてます。
返信する

コメントを投稿

お山歩き」カテゴリの最新記事