毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

プリキュア大好き

2010-03-26 23:23:53 | 日々思ったこと
プリキュアを知ったのは数年前のななパパさんのブログが最初。
当時はななパパさんの娘さんがはまっているとのことでしたが、それから早数年今ではウチの娘がどっぷりはまっています。
もうプリキュア大好きです(笑)
そんな訳で今日の休みはイオンモールのワーナーマイカルシネマへ娘とプリキュアの映画見に行ってきました。
ここ一週間は「えいがつれてって~」と毎日言われ続けてましたから(汗)

さてその映画、オールスターズということで歴代のキャラクター達が勢ぞろいしているようですが、残念ながら私にはよう分かりません。
でも娘はしっかり分かっているようでかじりついて見てました。
入場記念品のLEDライトにも大喜び♪
女の子はこういうの好きなんですね。
私的にはエンディングのCGによるキャラクター達のダンスがよく出来ていると感心しました。

映画を見終わった後はモール内を少しウロウロしてネクタイ2本を買って帰る。
帰り道、外気温計は5度。
寒い。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の番組改編 | トップ | 今朝も寒い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2010-03-27 07:28:24
私も日曜にイオン新潟南へプリキュア映画を見せに行ってきました。
娘とカミさん、それに娘の友達家族に映画はまかせて、私はスタバでコーヒーを飲みながら本を読んでいましたよ。

返信する
Unknown (YAYA)
2010-03-27 23:29:45
私的には一番最初の黒白コンビがすきです♪
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2010-03-28 00:24:15
昨日は赤ん坊の子守を妻にしてもらって、2人で行きました。
娘は満足してたようですが「○○のつかってた××ほしい~」と言い出して困ります(汗)
返信する
YAYAさん (PEANA2)
2010-03-28 00:25:26
白黒コンビがいたのですね。
昨日初めて知りました。
今のは凄くカラフルなのでちょっとした驚きでした(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事