毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

三陸鉄道

2024-04-20 21:40:17 | 日々思ったこと


今日は「新プロジェクトX」の日
ライブ放送には間に合わなかったが、NHK+で追っかけ視聴
『約束の春 ~三陸鉄道復旧への苦闘~』 
おもしろかった

いつか乗りに行きたい



放送開始から今日で3回目、どれも見応えがあって45分があっという間
CMがないから没入出来てあっという間に終わりがくる
来週は過去の放送からの名作選ということで『黒四』だそうだ
来週も楽しみ♪




ところで、樽見鉄道沿線に花見に行ったときに取材に来てたNHKの番組が16日に放送された
その放送はてっきり岐阜のローカルニュース内枠だとばかり思ってたら、全国放送の「ニュースーン」という番組内だった
全国枠だとは驚き
そして、その放送を見て全国遠いとこからこの路線の桜を見に来ている人たちが多くいることに驚いた
やっぱり見に行く価値あるなと改めて思うのであった
(その放送はNHK+で「樽見鉄道」で検索掛けると23日まで見れます)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と長浜城 | トップ | イエローレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事