毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

玄関に

2010-12-22 22:05:51 | 日々思ったこと
一昨日のことだけど、夜帰宅すると玄関にこんなものがあった。
「なんだこれは?」
と思ってよく見てみると。

ぱぱおかえりと書いてある。

嬉しいじゃないか。
次の日聞いてみると、どんぐりに書いてある顔は自分(長女)とパパとママで、みんなでブランコしているそうだ。
妹(次女)は?(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着手 | トップ | 柚子風呂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANGER)
2010-12-23 08:12:38
僕も長女が幼稚園のときに作ったペン立てを仕事場でいまだに愛用してます。
クレヨン書かれた上手くない僕の似顔絵が非常に気に入ってます。
一生捨てられない宝物です
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2010-12-23 20:40:43
玄関とは粋な計らいですね。
ほころぶ顔が容易に想像できます(笑)。
返信する
Unknown (どらやき)
2010-12-23 22:04:17
なんだか暖かくていいですね~。
我が家もPCの置いてある部屋に子供らが書いた絵を貼ってますが、ボクの似顔絵はビールが添えられてます
よほど飲兵衛と思われてるみたいです(笑)
返信する
DANGERさん (PEANA2)
2010-12-23 22:26:00
これ、残しとく価値ありだと思ってます。

でもあんまり大きい工作物は場所が大変なので勘弁して欲しいです(笑)
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2010-12-23 22:27:48
コレ見たら嫌な仕事のことなんて瞬時に忘れましたよ(笑)
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2010-12-23 22:31:27
ありがとうございます。
子供はよく見てますからね~(爆)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事