毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

春・夏カタログ

2015-06-27 21:53:33 | 日々思ったこと
特に要るものもなく、欲しいものもなかったけど行ったついでに貰ってきた。
前から書いてるけどホグロフスはデザインもカラーリングも私の好みから外れつつあって残念。

探しに行ったのは音色が良くて音がしっかり聞こえる熊鈴。
本気の熊除けが要るかなと思って。

結局買わなかったのだけど、音が鳴っててもストレスにならず、それどころか気持ちの良い音が鳴るものはないかな。
あと、ホイッスルと熊スプレーもチェック。
熊スプレーってとても高いのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄介者 | トップ | ライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事