毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

起きなかった

2011-06-28 21:45:52 | ROAD
早起きできたら朽木方面へ100キロサイクリングに出ようと思って寝た昨晩。
そして今朝、5時に目が覚めた。

が、窓から入ってくる風がメチャメチャ心地良く幸せだったので2度寝。
7時まで快適に寝てしまった。
ああよく寝た。

そして8時過ぎから自転車乗りへ。
50キロコースへ進路をとり、湖周道路を走る。
そして立派な大きさの亀が道路を横断しているのを見かけた。
前にも書いたことあるが、この時期は蛙と亀の季節である。
道路にはどこからかそれらが出てきてクルマに轢かれたりしてしまっている。
今日見かけた亀は道路端まで来ていたので難を逃れたようだが、別なところでは2匹もペチャンコになっているのを見かけた。
気の毒だ。

それにしても暑い。
10時過ぎの気温は既に32度。
今日は風が強めで滞留する熱風に遭遇することなく少しだけ体をクールダウン出来たが、その分漕ぐのはしんどかった。
そして日差しもモウレツ。
たった2時間でレーパンの跡がクッキリと腿に残った。
この暑さで100キロ超に行く根性はなくなった。

本日の走行距離 52.29KM
AVE SPD 27.4KM/H
AVE CDC 67RPM
ハートレートモニターは付けていったけどスタートさせるの忘れて未計測。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日毎日暑い暑い | トップ | 釣り日誌 6月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事