毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

さえない

2011-02-28 23:13:05 | 日々思ったこと
ここ数日は思うところあって頭の中がすごくモヤモヤしていてさえない日々が続いている。
何も面白くない。
全然楽しくない。
そんな感じ。

それとは関係ないけど、この前伊吹山に行った帰り道々琵琶湖沿いより撮った写真を載せてみる。


どこで撮ったか忘れた。


喉が渇いて自販機を求め止まった時に松並木のある砂浜より撮ってみた。
風もなく穏やかで気持ちよかった。
コットがあれば寝転んでゴロゴロしたかった。

山に行きたい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変 | トップ | クリート合わせの迷宮に入る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユパパ)
2011-03-01 08:34:32
偶然?にも
ボクも今そんな感じです。
なんかすべてをリセットしたい気分・・・
ブログもネタがあるのに書く気にならない。
春と共に気分も晴れるかなぁ
返信する
Unknown (さかじい)
2011-03-01 10:07:46
アニキも現実逃避したい感じ?
私なんかほぼ毎日逃げたい気持ちバリバリですわ。
山行きたいですね(笑)
返信する
Unknown (ロラお)
2011-03-01 11:25:01
雪のスバラシイ伊吹山に行かれて
ここんとこダイナミックに出歩けない
のでアニキが羨ましいな~とお気楽に
思ってたのですが、
アニキもいろいろあるんですね、、、。
トンネル抜けられるようにがんばりましょね。
返信する
ミユパパさん (PEANA2)
2011-03-01 22:49:22
5月でもないのに5月病なんでしょうか?
気分晴れないですね。
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2011-03-01 22:51:27
そうですね、現実逃避しに山に行きたいです。
でもそれをしても何も解決されないので、スッキリしてから山に行くほうがきっと気持ちええっすね(涙)
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2011-03-01 23:00:52
この前の伊吹山はとても良かって気分も晴れ晴れしたんですけどね。
皆大なり小なりありますよね。
がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事