毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

機種変

2011-02-25 23:26:03 | 日々思ったこと
気を取り直して携帯電話の機種変更をしてきた。
選んだのはもちろんコレ。



G’sOne type-X
スマートフォンも一瞬考えたが、やっぱりタフさ優先で。
そしてこのモデルはバッテりー容量も大きく待ち受け時間も長いらしいのでアウトドアでの使用に期待できるのも大きな魅力。
しかし、分かってはいたが今まで使っていたモデルよりも更にデカイ。
厚みは減ったが、長さが増した。
ま、納得の上なのであまり気にしないけどね。
また、6年ぶりの機種変なので手への馴染みや使い勝手が違って凄い違和感がある。
使っているうちに慣れるのだろうけど、ちょっと時間掛かるかも。

さてさて今度は何年つきあえるだろうか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてくれよう | トップ | さえない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2011-02-26 21:52:17
おっ!とうとういきましたね。
私のG'sがタフじゃなく見える…。
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2011-02-27 07:50:54
ついに変えました。
前のモデル、バッテりーが膨らんできたんです。
流石に寿命かと・・・(汗)
返信する
Unknown (sumi)
2011-02-28 23:09:47
コイツは洗濯にも耐えるとですか?(笑)
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2011-02-28 23:14:47
アニキ、携帯洗濯しちゃったんですか?
返信する
Unknown (sumi)
2011-03-01 22:36:35
すべてがキレイサッパリになっちまいました(爆)
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2011-03-01 23:03:45
アドレスと電話番号揃ってきているでしょうか?

私も気をつけます。。。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事