毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

2週間ぶりの自転車

2011-07-21 22:02:31 | ROAD
今朝はラヂヲ体操に行く娘と同時に起床。
台風一過だが今日も天気は良くない。
今日こそ今年一発目の川遊び!と思っていたけど、川も増水しているだろうし延期。
娘の夏休みに合わせて休み取ったのに無情だ。
来週こそ行きたい。

そして私は8時から自転車乗りへ。
今日は曇りで気温も低めだったのでここは一発峠でも上るかということで、大鳥居から金勝山を上って湖周道路に出るルートで。




峠の上は気温22度で涼しかった。
でも貧脚に変わりはなし。
ヘロヘロの汗ダクダクになって上る。
そして琵琶湖では烏丸半島の蓮が咲き始めてた。

本日の走行距離 61.14KM
AVE SPD 25.7KM/H
AVE CDC 64RPM
ハートレートモニターはスタートSWを押すの忘れて未計測。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマも地デジ化・・・しない | トップ | 釣り日誌 7月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事