毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

だらだらしてしまった

2018-05-08 20:52:24 | ROAD
本日休み。
一昨日までは一週間ぶりに渓に入るつもりをしていたが昨日の一日中のヒドイ雨降りで諦めた。
そして何をするか決めないまま起きた今朝、意外にも青空が出ていたのでビワイチでも行こうかな~どうしようかな~とだらだらしてたらまた曇りだしたのでそれもヤメ、とりあえず50キロ走ってきた。
しかし自転車乗った午前中は北風強く半袖レーパンでは寒い。
ビワイチ行かなくてよかった。

自転車乗りは昼前に帰り、昼飯食ってだらだらして映画見てだらだらしてあっという間に夕方。
他にしたことと言えば子供とバドミントンぐらいだろうか。


当日の走行距離 50.32KM
AVE SPD 27.6KM/H
AVE CDC 66PM
AVE HR 136BPM
MAX HR 157BPM
ENERGY 892KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW休み5日目 最終日 | トップ | 雨が上がった渓へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事