毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

勝った

2019-09-28 20:18:23 | 日々思ったこと
今日はラグビーワールドカップ日本の二戦目、日本×アイルランド。
テレビにかじりついて見たいところだったが仕事なのでそうもいかない。

と、思っていたが辛抱たまらず休憩室にあるテレビをつけっぱなしにして度々足を運んでは観戦。
挙句の果てにはクルマに籠って観戦してしまった。
そして結果はご存じの通り。

ひょっとしたらやってくれるんじゃないかと思っていたものの、現実は厳しいだろう。
そう思っていたが。
結果はご存じの通り。

前へ前へ当たりの強さで突っ込んでくるあのFWをことごとく止める集中力にはワンチームの思想とメンタルの強さを感じずにはいられなかった。
泣けた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン終了間際の車中泊で... | トップ | シーズン終了間際の車中泊で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bfz)
2019-09-29 12:55:40
やりましたね!!
ホント、桜のジャージが頼もしい!!
まさかの、リーチの早々投入でしたが…
それも良い方向へ。
更には、後半の福岡の快走!!
でも、やっぱり姫野のダブルアタックが光った。
返信する
bfzアニキ (PEANA2)
2019-09-29 21:44:10
やりましたね!
良いゲームでした!
言うことなし!!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事